スタッフブログ

2017年6月 5日 月曜日

燕の子育て

今年も我が家で燕が子育てをしています。





ブログの記事にも毎年恒例となっている次第です。


先日TVで燕についての特集番組で燕が巣を作り易い


住宅の外壁は、漆喰などの左官仕上げの素材だと


いうことでした。我が家も玄関ポーチは左官仕上げ


となっていますので、燕も居心地が良いのかもしれません


7年間作り直すことなく使用し続けています。


来ている燕は同じでは無いと思いますが...。


子供達が巣立つのは、後2週間くらいだと思いますが


秋になるまでにはもう1度子育てをしていくでしょう


糞の掃除は大変ですが、今年も見守っていきたいと


思います。


okano

















投稿者 アトリエ花みずき | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL
アクセス


大きな地図で見る■住所
静岡県浜松市西区大平台二丁目48番33号

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ